雑記。


[ 最古 | ちょっと前 | ちょっと後 | 最新 ]

2003.8.31 

Miss-U @ショッパーズプラザ新浦安 1Fプラザステージ

Miss-U

2回まわしの2回目。
Miss-Uを見るのは去年の7月以来。よくわからないんですが、なんか、メンバー変わってます、よね?
前に見たときにはかなりメタメタな感じでしたが、さすがに今回はそんなこともなく。 オリジナル曲はCDで聴くよりも上手くなっているんじゃないでしょうか。


2003.8.30 

大宮 3-0 札幌 @大宮サッカー場

村田達哉選手(ブレブレですまん)
札幌には東芝時代から在籍。

完勝。

試合開始直後こそ押し込まれたものの、木谷のFKで先制してからはやりたい放題。 サイドを効果的に使えるとこういう楽しい試合になるわけで。 中でも2点目のアシスト、村田(元札幌)のあげたクロスは素晴らしかった。
札幌はDFを3バックに変更したのが裏目。 前半のあまりのザルっぷりに、後半は4バックに戻して建て直してきたものの、時既に遅し。

元札幌といえば、今日はウィル(大分)・ビジュ(京都)・小倉(甲府)と札幌が放出した選手が大活躍。 札幌サポーターには悔しい一日でしょうか。

スピードメータ画像

その後駒場でレッズ戦を観戦していたぽこぢ師匠と落ち合い、浦和「狼の家」でらーめん。 が、チャーシュー麺を選択したのはちょっと失敗。 今度はチャーシュー麺以外のメニューでいってみよう。

深夜、愛車の総走行距離が13万Kmを突破。
12万Kmからの1万Kmは早かったなあ。 まあ、2回も九州に行っていますからね。


2003.8.24 

無事に起きられたので池袋へ。

Priere @池袋 豊島区立勤労福祉会館 大会議室

2ndシングル「Shake it×2("しぇきしぇき"と発音するらしい)」キャンペーン。
事前告知では会場は噴水広場だったのが、 なんと前日になってから変更の告知。 もともとFCイベントのために押さえてあった豊島区立勤労福祉会館に変更。 あいかわらずのドタバタ振りですなあ。
1stの時も噴水広場でのイベントがキャンセルになっているし、 デビュー直後に予定されていたコンサートツアーの延期(実質中止ですよね)とか、 どーなってるんですかその辺。

会場に校長先生がいたのは予想範囲内でしたが、 娘さんまでいるとは思いませんでした。 CDを購入して握手会に参加した彼女と、 Priereの5人との間で一瞬、 微妙な空気が流れたような気がしなくもなかったり。 さらに宮前真樹もいたらしいんだがこちらは全然気付きませんでした。 あとから言われてみるとそれっぽい人物は確かにいたんですけどね。

池袋のイベントの後、BBRKなひとと熱海へドライヴ。あぢー。

Priere @あたみ街道まつり

Priere

すっかり「どんどんあたみ」に洗脳されてしまいました。 東京バナナボーイズの曲だと知って納得。

Priereのステージは祭りの合間を縫って2曲×2回。 猛暑のせいですっかり茹で上がっちゃったメンバーもいて大変そうでした。

まぁ、オープンなイベントではよくあることですが、一般観客の関心はPriere本人たちよりも必死系な人々の方に向いた模様。 事務所の社長さんはそれを見て楽しそうだったので、それでよいのかも。

あー、「どんどんあたみ」、音源欲しいなあ。 既にCDは廃盤らしいんだけど。

予想はしていたものの熱海からの帰りは大渋滞。 久々に左足が攣りましたよ。


2003.8.20 

ゴマキ、のつもりらしい物体。
だからコレは何よ?

R-18ネタ。

えー、ちょっと前に店頭でこんなビデオ(注: リンク先アダルトコンテンツ)を見かけまして。 ま、その場ではスルーしたわけです。 そっくりさんものって駄作が多いし。

ところが、その後読んだ情報誌によると、実はこのビデオは特殊メイクものであるということが判明。 別にゴマ○に似ているわけでもないAV女優さんに特殊メイクを施し、ゴ○キそっくりさんに仕立て上げ、あんなことやこんなことをしているらしいのです。

これは見ないわけにはいかないッ(何で?)。てなわけで早速購入、鑑賞。

…やられました_|‾|○

いや、確かに特殊メイクをした女の子が主演ではあるのですが。 問題は、本編・パッケージで特殊メイクについてまったく触れられていないということなんだな。 こっちは「変身前・変身後」の映像や、特殊メイク中の映像を期待していたのに!!
結局これは最初から最後まで「単なる○マキそっくりさん出演のビデオ」なわけで。 しかも特殊メイクが(何の説明もなく)だんだんと崩れていき、しまいにはごらんの通りの化け物に。 これ何も知らずに見たらいったい何だと思うぞ(笑)。

うまくやれば「特殊メイクでそっくりさんなAV」というジャンルが出来そうなのになー。
いや、需要ないでしょうけど。

ちなみに中の人はこの人なんだそうですが、普通にはわかりません。 ビデオの中ではずっと「まきちゃん」だし、パッケージにも名前の記載なし。


Akiary v.0.51

Back