雑記。


[ 最古 | ちょっと前 | ちょっと後 | 最新 ]

2003.11.10 

ニキフォロフ
正しくは「啓太、都築、坪井」らしいです。

休暇。休みの日は一日寝るに限る。

深夜のNHK教育「ロシア語会話」にニキフォロフが出演するというので見たのですが…池田って誰?

そのニキフォロフは今季絶望とのこと。痛すぎ。


2003.11.4 

オフト辞任とか。 しかしすごいタイミングで発表したもんだ。
現社長はいずれオフトを切るだろうことはわかっていたから、先手を打ったか。

来季、内舘の出番が減りそうな予感。


2003.11.3 

鹿島 0-4 浦和 @国立霞ヶ丘競技場

レッズ優勝!!

雨の日/国立/鹿島戦、というと城定の見事なオウンゴールを真っ先に思い出すのは私だけだろうな多分。

エメルソンと坪井が激突して、坪井がいったん下がった時にはこのままひっくり返されるかと思いましたが、 鹿島は駒が足りなかったですね。 ま、そういったところも全てひっくるめて勝負なワケで。
それにしても今日の内舘は素晴らしかった。ネドも。

やっと優勝しましたー。


2003.11.1 

大宮 3-1 水戸 @大宮サッカー場

水戸ホーリーホック・スターティングメンバー
「田中」じゃないのか。

久々に快勝で2連勝。 清雲さんが監督になってから、守備は完全に安定しましたね。
今日はトゥーリオ改め田中くんが最終ラインから放り込んでくるロングボールへの対処がポイントだったと思うんですが、特に破綻することもなく。

バレーのミドル、エジソンのパスと見所満載でしたが、 1点目のきっかけとなった、モリツァが上げた高速クロスはすばらしかった。 やはり彼をサイドに持ってきたのは正解かも知れません。 サイドでキープもできるし。

でも彼の豪快なヘッドやミドルシュートも見たいのです。


Akiary v.0.51

Back