Dec 21, 2004

Jリーグが21クラブに反則金

大宮が反則金ゼロなんて嘘みたい。
去年はレッドカードもらいまくりだったからなー。 川島とかエジソンとかトニーニョとか。

藤本 主税選手加入のお知らせ

大宮で阿波踊りだ。

彼の場合大宮の戦術にフィットできるかどうかだろうな。
今までにもこういうタイプの選手で、シーズンのアタマには使われたものの結局は干されてそのまま放出、なんてのが何人もいますからね。 星とか佐藤悠介とか。

木谷 公亮選手、ベガルタ仙台へ移籍のお知らせ

いってらっさい。

もともとCBでボランチも出来るという選手だけど、今年はむしろCBをやった時の落ち着かなさと守備の軽さが目立ってしまった感じ。
第4クールの湘南戦で、途中出場なのにアマラオが出てきた途端にベンチに下げられたのは見ているこちらにもショックでした。 代わってアマラオについたのがCBの経験がほとんどない冨田だったし。