Dec 24, 2004

運転日誌

世間様はクリスマスイヴなのに同僚とラーメン食いにいってきただけだよ ・゚・(ノд`)・゚・。

R122沿いのラーメン○二郎(マルジ) 神谷本店でラーメン(やさい・ニンニク)。
味は普通なんだけど(二郎系としては、ですよ)量多すぎ。 すべてが倍の世界でした。 げぷー。

村田達哉選手 現役引退のお知らせ

昨年後半、大宮にレンタルで所属した村田も引退。
奇しくも若松と同じ右SBの選手でした。

若松 大樹選手引退のお知らせ

かなり意外。 まだやれると思ったんだけど。

コスモ四日市(廃部)出身のJリーガーとしては最後の存在になるのかな?
大宮では安藤(正)とのコンビネーションに苦しみ、結果として不安定なプレーばかりが目に付く結果になってしまいました。 西村が浦和から移籍して以降はベンチにも入れず、サテライトではCBをやらされたりしてたっけ。

新しい道でも頑張ってください。

クリスマスイヴ

一日中肉体労働に従事していました。