Dec 26, 2004

ベンジンを探して

ハクキンカイロに使うハクキン純正ベンジンが見つかりません。
近所の薬店をいくつか回って

  • NTベンジン(タカビシ化学製)
  • オールジャパンドラッグブランド(オクダ化学製)

の2種類の非純正ベンジンを購入してきました。
ただどうもこの2種類のベンジンはあまり評判がよろしくない様子。 とりあえず実験くん。

丹野 友輔選手引退、コーチ就任のお知らせ

アクションサッカー出身の異色選手。
彼は大宮が「発見」した選手なので、このまま引退するんじゃないかと思ったのですがその通りに。
とは言うもののサテライトなどでは結構得点していたんですけどね。

まだ21歳ってことで、どうにでもなるなあ。 勉強してぜひ偉くなっていただきたい。

松本 大樹選手引退、コーチ就任のお知らせ

宴会部長就任じゃないのかー。

でも普及部コーチは大樹に打ってつけのポジションだね。