Dec 28, 2004

運転日誌

終業後、年末恒例のドライヴへゴー!

西湘バイパスから箱根経由で御殿場に着いたら東名が御殿場・秦野中井間で事故通行止。
R246もトラックで一杯だったので回避し、東富士五湖道路〜中央道ルートで帰宅。

さすがに富士山麓は寒かった。

トニーニョ選手契約延長のお知らせ

なんとレンタル5年目。 ここまで長いとお得だったりするの? (なわけない)
J1でどこまで通用するのか未知数ですが、来年も大宮の壁として大いに期待。

仕事納め

28日が仕事納めなんて普通の会社みたいだ。

去年までは30日が仕事納めで「年末だなあ」という空気の中でまったりと1日を過ごしていたのですが、今年は普通に忙しいまま終わった感じ。

興奮と熱狂提供した1年 浦和、全日程終える

ポジティブポジティブなネタが並んでいますが、最後に

  • 「自分の位置付けが不安」 移籍も視野に 山瀬

って。ついに埼玉新聞にも載っちゃったよ。
今季肝心なところで勝ちきれなかったのは山瀬がいなかったからだと思うんだけれども。

高橋 泰選手、期限付き移籍終了のお知らせ

市原(→千葉)への移籍決定。
成績を見れば仕方ないんだけど、もったいないなあ。

福岡戦での見事なゴールが印象に残ってます。 あの試合は結局勝てなかったんだけど。
あとは天皇杯FC東京戦での2ゴールか。 FC東京にはすごく強い選手なんだよね。

本場讃岐うどん 丸亀製麺所

いつの間にか京王品川ビルにセルフの讃岐うどん店が入ってたので行ってみた。
Webページを見る限り居酒屋チェーンの1業態のようですが、出てきたのはちゃんとしたうどんで (゚д゚)ウマー
天ぷらを揚げるところをわざわざ見えやすいところに持ってきたりしているのはチェーン店っぽい発想なのかも。