Dec 29, 2004

久永 辰徳選手、契約延長のお知らせ

もひとつレンタル延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ゴールした選手に真っ先に飛びつく男、久永。 ゴールゲッターゲッター。

大宮のフロントはレンタル好きなのか。
あ、久永は福岡で複数年契約を結んでいたということなのかしら。

西村 卓朗選手、完全移籍獲得のお知らせ

レンタル→完全

大宮でのプレーぶりとレッズの状況(システム的に彼のポジションがない)を見ると移籍は予想通り。
右SBとして、安藤(正)とのコンビは歴代最高でした。来年もよろしく。

森田 浩史選手、契約延長のお知らせ

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ロスタイム男。 彼がいなかったら大宮のJ1昇格はなかった。

新潟・反町監督も高く評価しているという森田のこと、移籍交渉は難航しているという話でしたが。
(にしては新潟の外人3トップってなんだ)

フロントグッジョーブ。
しかし完全移籍ではなくレンタル延長ってのが意外。 確か新潟はレンタルの延長はしないという話だったはず。

今日から休暇

ゆったり寝坊して起きたら一面雪だった…。
西が丘に行こうかなとか思っていたのですがめげました。 つーか現地は大変な状況だった模様。