Dec 31, 2004

年越し

今年も年越しは鴨せいろでしたよ。 マレーシア産の合鴨でしたが。

2004年最後の番組がレッズで2005年最初がアルディージャってのはどうなんだろう >テレビ埼玉

三上 和良選手加入のお知らせ

浦和から京都に出向中の三上の兄さんです。 全然似てないけどな。
左SB(CBもできるらしい)で、マサ斎藤の駒大同期。

…えーっと、浦和戦で永井にやられっぱなしだったという印象が強いんですけど。
大分サポからは不安タジスタという評価も受けてる模様 (((( ;゚Д゚))))

トゥット選手契約延長のお知らせ

フロントグッジョブ。 あとはバレーか…。

大宮に来てからまだ浦和とFC東京へのお礼参りが終わっていないので、ぜひ頑張っていただきたい。

雪だ。

起きたときにはまだ降っていなかったものの予報通り昼過ぎから雪。
おとといよりも積もりそう。 休暇に入ってから2日も雪とは。

明日車を使う用事があるのでワイパーを立てて鍵穴に凍結防止スプレーを吹いておく。
ああっ、今年最後の資源ゴミ出しそびれたよそういえば。