Jan 5, 2005

今日のグランパスくん

三浦淳が神戸へ…
じゃあ即戦力って誰???(T)

失望感が漂いはじめました。

クリスティアン選手加入のお知らせ

飛ばしかと思ったら、本当でした。 なんか恐い人っぽいです。

29歳。 経歴を見るとすでにピークを過ぎちゃっているのかなという気もするなー。
ま、パナマの怪人の例もあるし、シーズンがはじまってみないとどうなのかわかりませんが。

はっ、クリスティアンが氷川神社にお参りするのか。 いいのか。

バレー選手契約満了のお知らせ

・゚・(ノд`)・゚・。

絶対に忘れることのできない選手が去っていく。
ありがとう。どこへ行ってもがんばれ。

片岡 洋介選手加入のお知らせ

やっと新人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
以前から来ると噂されていた選手ですよね。

最近お騒がせな国士舘大学のDF。
2004年関東大学リーグ1部のベストイレブンに選ばれています。西武台高校出身。