Jan 14, 2005

伊藤彰選手徳島ヴォルティスへ移籍

彰、今度は徳島へ。 見に行きたいな。
つーか新JFLになって以降の徳島(大塚製薬)はまだ見たことがなかった。 ザスパも見に行きたい。

尾亦 弘友希選手、期限付き移籍終了のお知らせ

左サイドの攻撃的な選手のはずが、大宮ではセンターバックをやらされていたりと不遇でした。
もったいないけど、仕方のないところかな。

って、FC東京に居場所はあるのか?

今日のグランパスくん

ピクシー、復活!!
これが今年のピンポイント補強!?
7・2楽しみ〜 ☆・。・☆(N)

今日は機嫌がいいなあ。 顔文字まで使ってるよ。

サク、大宮へ

移籍元のチームのホームページにこんな記事が載るなんて、愛されていたんだなあ。

'99年、降格の危機にあったレッズから中村忠との交換トレードでV川崎(当時)に移籍。
その時は向こうの主力選手になるなんて思ってもみなかった。
能力はあったと思うけどレッズでは空回り気味だったし、そのせいか途中からは干されていたわけで。

そういう経緯があるからか、レッズとかハラヒロミに対しては燃える人ですね。