Jan 28, 2005

劇団ぬるま湯 旗揚げ公演「眠れぬ都会の羊たち」 @ウッディシアター中目黒

木地谷厚子の名前が引っかかったので行ってきたよ。 ほぼ5年ぶり(当時は木地谷澄)。
その時共演していた小林久子は今やコレだからなあ。 諸行無常。

疲れがたまっていたところに冒頭の映像を見せられてあやうく落ちるところでした。
いいたい(やりたい)ことは理解できるんだけど、わざわざ映像として客に見せるものなんだろうか。

でまあ、バッターボックスに入って直球ど真ん中の豪速球を1球見逃したら、1ストライクのはずがアウトを宣告されたというか、そんな芝居。 あまりにみんなが物分かりよくストーリーが収束していくので、まだ何か波乱があるのかと思っていたら本当に終わってしまいました。 ずいぶんはしょってないかこの結末は。

んで男優陣が必要以上にイケメン揃いつーかイケメンしかおらんかった。
木地谷厚子はほとんど見せ場なし(出番も一番少なかったが)。泣くか謝るかどっちかしかなかったような。

出演: 木地谷厚子・江藤麻由ほか

2005Jリーグ日程発表

見事に両者のホームとアウェーが入れ替わった日程に。 ありがたやありがたや。

いや両方のシーズンチケットを持っているのがおかしいわけで。 双方のサポーターから何か言われても仕方のないところ。

まぁJリーグが大宮に配慮したんでしょうね。

今年浦和が駒場を使うのは去年からさらに減って4試合のみ(シーズンシート案内による)。
完全に埼スタに軸足を移すことになりました。 本社も埼スタ内に移転だし。

他方、大宮が大宮サッカー場を使うのは5試合のみ。
7/6ジュビロ戦の水曜・熊谷・19:00K/Oってのがキツいなー。 休暇入れておこう。
しかしこれだと磐田な人達はその日のうちに家まで帰りつけないのでは。

今年は東北遠征がないのが残念だな。

サントス選手 新加入のお知らせ

2人目のサントス(゚∀゚)キタ!!

ちなみに日本代表の方の三都主はレッズでは「ALEX"アレックス"」と選手紹介されます。 なぜか。

今日のグランパスくん

右サイドの層が
厚くなるなら大歓迎!!
厚くなるなら…(N)

なんか自暴自棄気味ですな。
中尾は札幌の10番でそれなりに期待されていた選手ですけれども。

2005年シーズン必勝祈願レポート

あ、クリスティアンってまだ来日してないんだった。
神社にお参りするクリスティアンという図を期待していたのだが(不謹慎)。

今シーズンのスローガン、「Departure →→ 走り出す大宮 →」が発表されました。

「走り出す」って今まで立ち止まっていたかのようなスローガンだ。
歩いていたのかも知れないけど。

結局今年は移籍4人に新人1人でスタート。 渋い選手が揃いましたね。