Feb 6, 2005

今日のグランパスくん

ケガや病気はただただ無念なり…。(T)

うわ。 大森鶴。

リトル☆レンズ @サンストリート亀戸「サンストらいぶ」

そのまま帰るのもなんなので亀戸に寄ってみました。 こっちもすげー久々。

久々といえばこういう雰囲気のイベントも久々だなー。
ビッグウェーブなタレントさんを見るのは初めてなんですけどね。

kaie @オーバルガーデン

久々にオーバルガーデンでのイベントを見る。 日陰で寒かったー。

kaie(カイ・ 日本工学院専門学校在学中)は初見。 バックにHi-Fi Radioがついて全5曲。
もうちょっと曲数を聴きたかったかな。 感想うんぬんいう前に終わってしまったという感じ。
本人はWebで見るよりもかわいいのではないだろうか。 髪型の問題かも。

しかしオーバルガーデンのステージって品川シーサイドフォレストの中心にはあるんだけど、テナントの配置上お客さんが通過しない場所なので集客には苦労しますね。 メインテナントのジャスコにはお客さんが入っているんだけどなー。

終演後CD『blueness』購入。
特典としてDVDがついてきました。 わーい。

13:00/15:00 (見たのは2回目のみ)
司会: いのうえきよこ(井万里きよあ)