Feb 8, 2005

今日のグランパスくん

“生え抜き”最年長かぁ…
でも、まだまだ若いから
伸びてくれるね、きっと!(A)

エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件

あまりにありがち過ぎて笑えない…。 つーか人ごとじゃねー(オイオイ)。

マイヤヒー

ZONEで思い出したがO-ZONE

ついに(やっと)日本でもアルバム(確か本当は2nd)が3月に発売になるんですがなんですかコレ。
すげーなavex。

欲を言えばあのPVも入れて欲しかったところだけど、とりあえず買うか。

で、日本のファンサイトを見て知ったのですがO-ZONEも解散ですって。 マイヤヒー

ZONE解散

メジャーデビューして4年も経っていたということに驚いた。
最初にテレビで見たときにこれはお笑いなのかマジなのか判断がつかなかったのがつい昨日のよう。

最後のアルバムのタイトルは『E』ですかね。

残る3人での活動を考えたが、3人も先月中旬に「ZONEは4人で初めて成り立つグループ。解散しかない」と苦渋の決断をした。

ってちょっと待て。
TAKAYOが抜けてもZONEは続いたってことは彼女はどうでもよかったんですかそうですか。

残りのメンバーは、1度は3人による活動続行を選択したが、今年1月に入り、解散を申し出たという。明るい元気な女の子というZONEのキャラクターを、MIZUHOが一手に引き受けていた状況もあり、「ZONEは4人で成り立っているバンド」という結論に至ったようだ。

なるほどねー(棒読み)。

S-Sence

今日(というか昨日)の帰りに聴いたNACK5「Asian Love Essence」に出ている2人組。

番組内容もそうなんですが、いわゆる韓流ブームに乗った活動をしているらしいので韓国人(日本語よりも英語を話しているほうが自然に聞こえるし)のグループなのかと思ったら、元Twinkeeだったんですね。

ちょっとびっくり。