Feb 11, 2005

運転日誌

原宿はあきらめたものの、ふらふらと205でお買い物へ。 新宿とか青山とか。
日本青年館前にヲタ大集合だったのはこの日が安倍なつみのステージ復帰だったのね。

建国記念の日だけあって街宣車が多かったな。

そのあと久々に神保町探索に行ったらラーメン二郎が出来ててびっくり。
けっこう行列が出来ていたので食べずに帰ったけど。

今日のグランパスくん

若手の活躍、安ちゃんの14日合流
ワクワクすることいっ〜ぱい(¥^O^¥)
開幕までは…(N)

タリー

朝、目は開いたものの体がさっぱり動きません。
今日は原宿ルイード店長の勇姿を見たかったのだが断念。 6年振りくらいだったのに。