Feb 12, 2005

花粉

今年も飛びはじめたかな。

ここ1ヶ月ほど予防的に薬を服用しているのでどの程度花粉症の症状が押さえられるか期待。
もっとも、今年は花粉の量が半端じゃないわけですが。

今日は一日家にこもってCDのリッピングに明け暮れ。
いい加減飽きてきた。 しかしまだ一割も終わっていないような気がする。

【びとら】本名女優・平石一美

  • 【注意】リンク先18禁

うは、まだ商売するつもりなのか(笑)。
体のハリはこの頃が一番だと思うけど、最近の熟し具合もなかなか。

エスビー食品(株)より「アルビレックス新潟カレー」レトルト新発売のお知らせ

S&B食品か。
ヴァンフォーレ甲府ビクトリーカレーの方がご当地モノ度(ってなんだ)は上だな。

なにはともあれ、お土産ネタがひとつ増えたのは喜ばしいことです。

今日のグランパスくん

誤算もあったみたいだけど
いいキャンプを過ごしたようだね
…期待していいですか?(A)

古舘「勝ち点3というと、惜しかったですけどね」

勝ち点制度を理解していない古舘伊知郎の動画。

古館「ジーコ監督から具体的な指示および戦略、どんな感じだったんですかね」
宮本「試合前ですか?ともかく勝ち点3を取るんだ、そういった強い気持ちで試合に臨んで欲しい、それだけだと。ただ、楽しむ気持ちを忘れるなということは言われました」
古館「あー。その、勝ち点3っていう意味では、惜しかったですけどね〜」
宮本「・・・・・・え??(笑)」
古館「・・・・・・・・・・・・ねえ〜」
宮本「・・・・・・(笑顔)」
古館「・・・・・・もうちょっと、もっと、みんな行きたいと思ってたんだけど、やっぱり。予想外に北朝鮮は強かったと」
福田「(慌てて遮って)そうですね!最低限の勝ち点3は取れたんだけど、もう少し点差がね。つけられるとよかったかなと思いますよねー」
宮本「まあでも最終予選ってのはそんな簡単じゃないと。改めて感じてますけど」
古館「うん、そうですね。あの『最終予選ってのはこんなもんだ』っていう言葉があるそうですけども。それのこの緒戦っていうのは、本っ当に厳しいもんなんですねー」

オサレ宮本のアホ面が最高。

まあ報道ステーションだからアレだけれども、日の丸の真ん中を踏んづける武内絵美もすごかったっすね。
それとホーム(1st)ユニフォームが白基調のチームは、相手ホームの1stが白くない限りアウェイでも白を着用するものだと思うぞ。
フリューゲルス(消滅)とかヴィッセル・アビスパ・横浜FC(いずれも過去)とか。

「自分の真価が問われる」、新加入FW桜井の選択

読売のスポーツ面に普通に記事が載っていたのでメモ。
こういうのを見ると、J1なんだなあと思いますね。